http://www.komanoyu.net/

2017年05月14日

5月14日、雨がまだひどく…

今日は最初からなんだか人が来ないような…
天気も悪いし…せっかく蕎麦や野菜や山菜も仕込んだものの…
落ち込みそうな時に、温泉好きの人たちが来てくれ、
蕎麦も食べてもらい、ゆっくり過ごしてもらってよかったです。

その後、お風呂上りに蕎麦のお客さんに、
かわいらしい小さなお客さんと親御さん。
「ありがとう」のことばにほっこりさせてもらいました。

本当に感謝の一日でした。
またのお越しをお待ちしています。

P1430791.jpg
posted by 駒の湯 湯守 at 18:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
昨日子供と行きました。そばも美味しく、温泉は相変わらず子供も気に入って大満足の一日でした。今度は家族そろってお邪魔します。ありがとうございました。
Posted by たむ at 2017年05月15日 12:49
たむさん ありがとうございます。
お越しいただき、お蕎麦も召し上がってもらって、うれしいです。混んでいる時間ではお子さん連れはご遠慮いただいていますが、本当はご家族で楽しくゆっくり、特にお子さんに楽しんでもらいたいと思っています。
家族風呂があればよいのですが、時間をずらしていただければ、対応ができる場合があるので、休憩室をお使いになりながら、時間を待ってくださるようなお客さんは、ご家族対応をしています。
是非、ご家族でお越しください。お待ちしています。
Posted by 駒の湯 at 2017年05月25日 20:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179741961

この記事へのトラックバック